よくあるご質問
お客様が安心してご利用いただけますよう、多く寄せられるご質問などをまとめました。 ぜひご参考にしてください。また下記以外のご質問もお気軽にお問い合せください。
- はじめての申込ですが、いくらまで利用できますか?
- 最低5万円から最高50万円を上限として、審査のうえご利用いただけます。お客様によってご利用限度額が異なります。また、お客様の所得証明として以下のいずれかの書類が必要になります。
源泉徴収票(直近のもの)、給与明細書 (直近2ヶ月分のもの)、確定申告書(直近のもの)など - 保証人や担保は必要なのでしょうか?
- 原則不要です。(審査の内容によってお願いする場合があります。)
- どのような申込方法がありますか?
- 通話無料のフリーダイヤル、パソコン、携帯電話、郵送、FAXでお申し込みが可能です。詳しくは お申し込み方法をご覧ください。
- 融資に必要な書類を教えてください?
- 融資には、運転免許証、健康保険証、パスポートなどの本人確認書類(写)が必要です。また、ご希望金額により源泉徴収票などの現在の収入を証明する書類(写)が必要となる場合がございます。必要書類につきましては お申し込み方法をご覧ください。
- 申し込み・契約を、店舗に行かずにできますか?
- ホームページ、電話、FAXにてお申し込みいただけます。審査終了後、郵送によるご契約手続きをお願い致します。
上記以外の事項で確認したいことがある場合は、フリーダイヤルでお問い合わせいただければ担当者がお答えします。